デジタル庁

NO IMAGE

40超えて、社会に貢献しなければという気持ちが出てきました
新総裁手前で急に出てきたデジタル庁
管さんの縦割り行政の改革と思いきや、それほどシンプルな話ではないらしい。その前後に出てきた話の方が本筋らしい

ただ、僕にとって、デジタルを使って周辺の人に貢献するのは得意な話。
これから、いろんな話も出てくるだろうし、予算なども通りやすい、もちろん助成金も。貢献できそうな気がしてきました

整理

パソコン故障から、少しずつ進んできた、事務所の引っ越し。
3月、寝床を移すことだけをはじめ、オイル業務を5月に完全移転。そこから足の踏み場も無い状態でここまでやってきました

関東倉庫の整理も含めて、まずは見た目の整理、最後は頭の中も含めて整理をしたい。

オンラインバンク

オンラインバンク、海外送金用に、パソコンをゲット
最終的にはマックでやりたいけど、確実に行うためにも、パソコンをゲット。新生銀行みたいな形式でオンラインバンクできないものかと願います

呟きカテゴリの最新記事