NO IMAGE

大阪港での初入荷

初めての場所、そして港
はじめはかなり迷います

無事入庫
ここまで近いと、この近辺で小ロットで輸入して何とかこなすのも有りかなと思いました

ロイヤルパープルの広がり

取扱店様の努力でテストして貰ったり、普及してきたのがロイヤル

本当に嬉しい限り
僕のロイヤルパープルでは無くて、売る人、使う人のロイヤルパープル
その配慮が、日本の輸入権者に足りなさすぎました

もっともっと頑張りますよ

選ばれる○○か?

取扱店のフリークさんのブログから

https://ameblo.jp/car-freak/entry-12622585166.html

○○を自分に置き換えながら
その次に、選ばれる人達を仲間にしていると書かれておられます

僕の中では類友と表現していますが
そこより少し、発展していて、選ばれる整備士になりたい人を救うことも含んでいます

自分も、選ばれる人達を仲間にしていきたいです

気象情報の情報統制

気象情報は、軍事情報
これは、欧米諸外国では当たり前なのですが
そういう話では無く、日本では情報統制しているようです
詳しくは9月4日の虎ノ門ニュースで

まだまだ、知らんことばかりですね

呟きカテゴリの最新記事