改革

NO IMAGE

WBSの不法投棄の特集

現代の、性善説の法体系の限界に来ていると思います
9条の問題もそうだけど、国家は、対国家に拠って成り立っているわけで有り、日本だけ憲法だけ品行方正にしていても、都合良く解釈してくれないです

ゴミ、万引き、生活保護、国保、外国人の土地所有など、考えれば判るとおり
悪いことを考える人は幾らでも法の目をかいくぐろうとします
先人の資産を食い尽くされて、国土が荒廃されます
結局、一番負担を喰らうのは、普通の国民という事になりかねません。

ビジネス

オイルの輸入権を得てから
色々なビジネスの相談が有るのですが
結果が出ない人に共通するのは、結果を求める姿勢だと思います

ウェブページを作る、ソーシャルやる、、、Web系技術者ならまだしも、そうで無いなら、自己満足に過ぎません
出したい結果に向かって、もっと前向きに動かなければ、何もはじまりません。

例えばですが、オイルの輸入権の話
協力すると言う人は幾らでも居ましたが、金出すまで言った人は残念ながらゼロ。
口や、ちょっと動いてくれたことは協力では無いんですよね。
言えば出してくれる人は居たでしょうが、自ら言う人は居なかった。
だからこそ、自腹でやる設定で準備と行動が必要だったわけです。

  • 目標
  • リスク設定
  • 期間

明確に設定し、行動すること

私の場合は、それに加えて、判りやすくオイルを買ってくれ、使ってくれとアピールしました。営業などやったこと無いし、輸入権を得てから、表でやったことはそれぐらいです。
しかし、アピールしないと、目の前の人は、勝手に買ってはくれないのです

人の振り見て我が振り直せ

声高く叫ぶ某氏
一旦、事実を聞いてしまうと
残念な感じ。
それ以上に、その介した人を信じ込ませていることのほうが凄いと思いました
僕なら、素直に違う人生歩みます。

覇権主義

https://www.afpbb.com/articles/-/3302371

内モンゴルの中国語教育
本当に、将来の日本にならないように、政治家の人頑張って欲しい
笑い事じゃ無いよ


呟きカテゴリの最新記事