490キロ

490キロ

ブガッティやばい

最高速は永遠のロマンだが
友人の映像の380キロオーバーの映像
この車両の490キロ、、、、
いじってどうのこうのはもう無駄だなと感じた
ちなみに、燃料はガソリンなんだろうか?

友人がオイルを買いに来てくれたので
みんなできいちゃんへ
焼きしゃぶ1キロ、、、速攻でした。

さて、片付けも佳境です
頑張ります

韓国

何処に向かうのでしょうか?

海外のアフィリがドルで振り込んでくるのですが
UFJ銀行に振り込ませると、ドル→円両替されているってことに気づく
新生銀行だと、普通にドル預金されていたので、そんな物だと思っていました
各社で仕組みが違うんですね

温暖化対策16歳の少女が、アメリカにヨットで

https://www.yomiuri.co.jp/world/20190831-OYT1T50275/

冷静に考えて、全て不気味
16歳、ヨットで、資金はどこから?
政治的な思想はあるのかどうか?

実際の目的は何なんだろう?

呟きカテゴリの最新記事