国産チルド牛タン

国産チルド牛タン

合宿から戻りようやくペースが掴めていますが
ベッドで寝ているのに、夢を見るようなりました
しかも悪夢w

ただ、体は軽い

ようやく、チルド国産牛タンをゲット
冷凍かチルドでも肉って劇的に違うのですが
国産のタン!!!!!!!
私、普段は、焼肉では一切タンは頼みません
厚切りステーキが食べたかったので、ブロックと塩タン風にするためにカットにして貰いました
約一本分。味は、やばかったです。2ヶ月に一度位食べたい贅沢ですな

良いレバーもあったので、久しぶりにレバーも
これも、ほぼ食べない類の物、美味しかったです

ミカン箱買ってきました
ようやく本が片付も最終段階です

米国の韓国への指摘に対して、韓国が不満
結局全方位に噛みつき、非を認めない
虎8の上念氏の話が非常に参考になりましたが
反日、チュチェ思想切り分けて考え無いと問題を見誤りますね
少しひいてみると、本当に可哀想な国だと思います。
しかし、日本の今までに無い対応は頼もしいです
竹島での、軍事演習にしても、既に有事の領域なので、厳しく対応して欲しいです

Remenber Perlharbor

真珠湾は実際攻められたから、本土と考え方が違う
これ、今の日本にも当てはまらないか?
そして、敵の凄さを認めるアメリカの懐の広さを認めると共に、恐ろしさを感じたました。広島、長崎の原爆を取り上げがちだが、民間人に大虐殺を断行した恐ろしい国がアメリカであると言うことを忘れてはいけない。東京、大阪等の軍事基地では無く、民間の居住区を容赦なく爆撃したのは、後にも先にもアメリカだけです

現代日本史を正確に教える教育は今の日本に取って本当に必要な事だと感じました。

呟きカテゴリの最新記事