暑い

NO IMAGE

ようやく、早寝早起きのサイクルになってきました
盆にもかかわらず、注文を頂き、車で佐川まで行きましたが、外気温が40度。びびりますね
そして、自宅の電気代の額を見てびびりました
引きこもった証拠ともいえるのですが・・・・・・

韓国が日本の優遇国を除外
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6333104

一方向に突き進んでいく韓国
外交以上に、国民に向けて日和る事が出来ない文在寅
あの理屈や論理、残念な人にそっくりです
その経験で言うと、向こうから折れる事は無いでしょう
日本も折れ無い交渉を望みます

正直、百田さんもかなり偏っていると思うのですが
それでも、嫌ならやめろは
短絡思考すぎると思います。
嫌なら辞められる事が出来る人は、能力と資本を持つ人で、一部の人かと思われます。
ネットって面白いですね

円高

105円保持。さらなる円高に
青山さん曰く、このまま行けば、さらなる円高もとのこと
各国が通貨安政策をとる中で、日本が取る金融政策は何だろう?
消費税とか本当に辞めて欲しい

香港のデモ

空港閉鎖とか
すでに2ヶ月続いています。
しかし、あまり取り上げられない日本って何なんだろう?

呟きカテゴリの最新記事