盆休み

NO IMAGE

勿論盆休みはありません
ロイヤルパープルオイルの販売してますのでお気軽に店によって下さい
大掃除中です
捨てると決めたら簡単な物でドンドン決まります

ここ最近、本を読み込めてないのですが
成功している人の話で共通していることが一つあります

死ぬほど努力している

と言う事です
世間ではブラックだ、働き方だと言われていますが
人と異なった結果を出すためにはやはり当然ですよね
周りを見ても、流れが良い人は、人の何倍も努力し、言い訳をしない
改めて、言い訳をしない人生を送りたいと思いました

台風10号が直撃っぽいです
これだけは、心配な盆

最後の悪あがき
ガス充填。多少効くようになりましたが終了です
ちなみに、コンプレッサー代41万、これからの工賃、他が故障であれば、更にと言う事らしいです。つくづく日本って修理させる文化じゃ無いなと思いました

頑張ろう♪

呟きカテゴリの最新記事