kaiman.netに関して

kaiman.netに関して

サイトのSSL化をしながら
いつから個人サイトをやったんだろうと振り返ってみました


情報収集はネットのみ。当時はヤナセで900万近くで売っていた時代の、コルベット(勿論中古)で車人生をスタートし、次の年には1年落ちのFDをフルローンで購入、約1月で谷から墜落で全損(無保険)。破天荒な車人生の始まりでした。

ちなみに最終仕様のFDの終了も谷ではないですが、川に落ちました


3回転半位したでしょうか
キャビンは守られていますが
当時流行っていた齊籐ロールゲージフル巻だったので、助手席の人も含めて無事でした。これに関しては、なんで、こうなったんだろうと今でも判らないです

これで、車辞めようと思ったんですが

また時代は戻り
当分大人しくし、次はATのFDをMT化し、今は、レストア屋の工場長とプライベートでコツコツやっていた時代でした

無料のサーバーを借りて、結構アクセス数が多かったので、ドメインとろうと思って、onamaeかライブドアだったか、無料でドメイン取得

そこからスタートでした
Creation Date: 2000-01-16T23:15:58Z

最低でも、20年近くはやってるわけです
石の上にも3年じゃないですが、今では職業、、、、w

車は本気で世界最速を狙って居た馬鹿です(いつかはソルトレイク、そのためには、○00キロを日本で出さないととか・・・・)
兵庫に事務所を作ったのも、仕事が理由ではなく、走るためだけ・・・・・・・・orz


ちなみにこの仕様になる一歩手前で
CC師匠に湾岸で勝負を挑んだのは内緒です。中Pに呼び出しました(今じゃアリエン^^;)
びっくり仕様のエンジン+MoTec制御+フルピロ+湾サス、パワステレス程度までは軽量化
結果は、勝利と言いたいところですが
奈良市後初全開の南港STで速攻ブローw


当時はアホだったので、この次は、関東で・・・・・・・自粛。Numberネタに繋がってます。
しかし、この頃から、パーツは自分の車輌でテスト、周りの人にも使って貰いながら試行錯誤していました。

無駄だと思った物が、そうではない
そして、その時代に培った物が今でも繋がっている
人生って判らないです

呟きカテゴリの最新記事