facebookで再開

高校の同級生とFaceBookで再開する


彼は、一般的に見たら、エリート。
家も、正直、中流以下ではないし、地元では、相当良い中学出身、その後、超有名私大、誰もが知っている企業に就職、今も最前線で活躍している一人。

僕とは、全く対極をなす人生の王道を行く人で、正直、高校の時以来なので、思想も、ビジネスのアプローチすら、全く知らないので、そもそも話しすらあうのか?疑問だったのですが、そこは、僕。考える前に、会ってましたw

簡単に言うと20年ぶり。


再開も楽しみだったのですが、地域活性化に関して、協力して貰おうと、その思いも主題としてあったのは事実です^^;

しかし、会って良かった。すこぶる刺激になりました。

彼からは、どう見えたのかは、判らないですがw


さて、今日から頑張る


[追記]

そろそろ、本気で自分をコンサルしなければと思うようになってきた。
人の相談載っているばかりじゃな駄目だよなと。。。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: facebookで再開

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/785

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年2月23日 08:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[読書感想文] ポモドーロテクニック入門」です。

次のブログ記事は「楽しい事をする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29