さて

体調悪い。
いつものか?と思ったが、今でもだるい。


さて、民主党、迷走ぶりが続いているが、マニフェスト、マニフェストと、叫んでいるが、そんなの言い出したのって、ここ最近では?
それよりシンプルに、官から政治主導へと言う言葉を実践して欲しい。

日本郵政
JAL
この辺見ても、本当にやばいと思う。
企業年金のために、税金を投入するという、本末転倒なことは、やらないで欲しいと思う。

変えるのは、非常に難しい事とは、判るんだけど、変わらないと、日本、本当に終了しそうな気がする今日この頃。


社内では、新規体勢を目指し、骨子作りに奔走してます。
今まで、ビジネスと言うよりは、上から仕事貰っているだけだったので、その辺を変えられるように、根本的に改革中で、そのドキュメント作りしてます。
この辺まとめられたら、来年は、外向きにバンバン行動できるので、アグレッシブに行動する予定です。

ややこしいクライアントも、ついに切れそうなので、フットワーク軽くなりそうです♪

頑張らないとw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/658

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年11月 2日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RE START」です。

次のブログ記事は「iPhone画像1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29