iPhone画像2

iPhone画像第二段

持って何日になるのか、判らないけど、写真機としか、使ってないかもw

とりあえず、光量足らない場合は、かなり汚いですね


虎と龍 花隈店
卵が薄いのと、店員の元気は、良いのだが、店に活気がない>落ち着いて食べれます













元町駅南出て、交差点渡って、少し進んでサンクス向イの立ち飲みや

意外といけるかも
生ものも、美味しかった















ようやくいけた、山口シェフプロデュースのピザや

正直、期待してなかったが、イイ!

本格的なナポリピザが好きな人には、生地のパンチは薄いかも知れないけど、ピザのバリエーションも多く、次に行こうという気になりました。

今回食べたのは、インカというピザと、前菜&バーニャカウダ


デートにも使えそうな綺麗な店です







いつもの冷麺や!

変わらずうまい








北野バーン

最近焼きそばブームのため、食い散らかしています
お好み焼きは良い感じ、焼きそばは、普通
店舗は綺麗です!








近所の八栄亭

皮と心臓とレバーと瓶ビール2000円もあれば、楽しめます








焼きそばの次に、食い散らかしたいエスニック料理


タイ料理です

店名は、元町駅と三宮駅の丁度真ん中ぐらい、スナックとかの居抜きっぽい店
少し、スローフードっぽいですが、料理は、なかなかなのでは?

正直マンゴツリー以来のタイ料理だったので、美味しかったです





凡の焼きそば、
ここは、基本デカモリ、ここ基準で慣れているとやばいです

筋のお好み焼きが美味しいです











エスパス



ここは、レベルいつも高いです

正直、メニューにあまり変化無いなと、次に行こうと思い料理は、2品しか頼んでなかったのですが、2番目の料理が、想像以上にうまかったので、3品めも頼んでしまいました。


久しぶりに、外で頼んだ牛肉料理かも

最近、おっさんになったのか、高級肉だと、胸焼けするんで^^;
初めて食べるパターンの料理でした


3番目は、中にリゾットを詰め込んだ料理です。














4,5年ぶりに通った芦有

マセラティ軍団が居ました







スマッシュヒットだったかも

兵庫駅、ソバ屋飲向かいの 鉄板焼きや

これに、お好みお土産で5000円しなかった(ビール2,3杯含む)


とりあえず、定休なしでやっているそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhone画像2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/660

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年11月 2日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone画像1」です。

次のブログ記事は「SPEED」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29