NOUKA

nouka かっこよく言えば アグリカルチュアビジネスとでも言うのでしょうか?

10年以内に、着手を、若干真剣に考えてますw


とりあえず、今ある資産を活かして、直販からやろうかな。。。

・低農薬の米
・低農薬野菜
・ぶどう
・桃
・みかん
この辺から、マジでやってみようか思案中。

無農薬とか、有機じゃなくて低農薬がミソ
一度でも作る現場を見ると判りますが、完全無農薬なんて、かなり難しいのが、一度でも制作した物の声
その畑や、田んぼで、全く農薬まかなくても、飛散するのが当たり前だし、農家は、基本、出荷分と自前分農薬の量分けている場合がほとんどです。

米、フルーツ、興味有る方は声かけてくださいw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NOUKA

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/462

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年11月 6日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AMG ブラックシリーズ」です。

次のブログ記事は「10月に入ってから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29